世界を旅するリーマン(ANA)マイラー

シンガポール在住で年に30回くらい国境を越えています→2月から日本在住となりました。

タイ、バンコク出張 そしてうっかり八兵衛。。。

10月12から14日まで出張でバンコクに滞在しました。

 

ところが帰りのフライトAir Asiaの機内で会社のノートPCを保安検査場においてきたことが発覚。。もはや戻ることもできず、その2日後、プミポン国王崩御の厳かなところに「うっかり八兵衛」状態で若干間が悪い感じでバンコクを再訪しました。

 

パソコンは空港のLost & Foundにちゃんと保管してありました。ラッキー!

f:id:kenb68ralph:20161018001135j:plain

せっかくなので1泊し、先月知り合った女子とディナーして100バーツ(300円)マッサージを満喫してまたシンガポールに戻りました。

ディナーはスクンビットのワナカームというお店でとてもおいしかったです!

ソイカーボーイのすぐそば。

f:id:kenb68ralph:20161018002044p:plain

 

写真悪くてすいません。

f:id:kenb68ralph:20161018001450j:plain

 

f:id:kenb68ralph:20161018001312j:plain

 

 

f:id:kenb68ralph:20161018001318j:plain