世界を旅するリーマン(ANA)マイラー

シンガポール在住で年に30回くらい国境を越えています→2月から日本在住となりました。

12月2~4日 タイ バンコクのテーメーカフェ(援助交際カフェ)とナナプラザに行きました

※こちら後ほど写真やら編集やらしていきます

 

12月2~4日までバンコクにゴルフに行きましたが、夜はテーメーカフェ(援助交際カフェ)とナナプラザに行きました。

 

テーメーカフェは平均23歳くらい?いちお素人がお金持ちのオジサンを捕まえて2000バーツで一晩すごすという設定です。

※写真は後ほど

 

ナナプラザは初めて行きましたが、狂気のサタですな、、、

 

※写真と詳細は後ほど